こんにちは。NALです。
今回は、タレントで歌手の辺見マリさんを取り上げます。
私生活では2度の結婚と離婚を経験され、最初の夫は西郷輝彦さんです。
一体、再婚相手(2人目の夫)は誰なのでしょうか?
●【辺見マリ:息子】長男:辺見鑑孝の画像/学歴/子供は?
辺見マリの再婚相手|河澄信介との出会いや馴れ初めは?
マリさんの再婚相手は河澄信介さんという男性で、宝石デザイナーとして働いていました。
2人が結婚したのは2001年10月で、出会いは札幌市で開かれたイベントでした。
実は、このイベントを主催していたのは河澄さんが経営する宝石会社だったのです。
イベントの内容は宝石を見立てたりするものでしたが、マリさんはこれが事前に聞いていた話と違ったため、「(そんな話は)聞いてない」と終始不機嫌だったようです。
一方、マリさんのこうした態度を目の当たりにした河澄さんも「勘違い野郎」という印象を抱いたと言います。
さらに、河澄さんは「気に入らなければ止めてもいい」と言い放つなど、現場はピリピリしたムードでした。
ただ、既に会場にはたくさんのお客さんが来場していたことから、2人は退くに退けなくなり、イベント会場では笑顔で仕事をやり通したのです。
こうしてお互いの第一印象は最悪のものでしたが、仕事を通じてマリさんに心境の変化が起こりました。
それは、仕事に真摯に取り組む河澄さんの姿勢と人柄に惹かれていたのです。
最初こそお互いの印象は最悪でしたが、当初の予定通り、イベントの仕事をやり通したことで2人の距離は縮まり、ほどなくして交際に発展したというわけです。
河澄信介の顔写真や画像は?
河澄さんは一般人のため、これまでに顔写真(画像)がマスコミに報じられた形跡はありません。
しかし、河澄さんについて興味深いツイートが確認されました。
上記の通り、この投稿には「辺見マリの婿養子」として「辺見のぶゆき」という名前が記載されていることが分かります。
実は、この「辺見のぶゆき」という男性はマリさんの再婚相手だとされているのです。
やっぱり辺見マリの婿だった。「辺見さんは、2001年、14歳年下の宝石デザイナー河澄信介さんと再婚され」名前の「信介」が一致するので間違いないが「4年後の2005年には離婚」とあるので、婚姻関係は解消されている模様。実際YouTubeの動画の背景に映り込んでる様子も独身者の空気が漂っている
— うしとら3000 (@usitora3000) September 13, 2021
辺見のぶゆきさんの顔写真(画像)がこちらです。
実は、辺見のぶゆきの「のぶゆき」は漢字で「信介」と書くのです。
さらに、過去の出馬した衆院選挙の候補者情報によると、信介さんは宝石店を経営しているようです。
辺見 信介 (男)
へんみ・のぶゆき1964/03/24生まれ
N 党(新)
衆院当選回数※(0)
参院当選回数※(0)自営業
自営業、
ユーチューバー(宝石商経営)熊本市、中学
※「https://x.gd/kpGvM」より引用
さらに、マリさんの再婚相手は彼女よりも14歳年下と各メディアで紹介されていますが、信介さんの年齢もまたマリさんよりも14歳年下なのです。
信介さんの生年月日は「1964年3月24日生まれ」であることから、2024年9月現在の年齢は60歳となります。
これに対して、マリさんは「1950年10月5日生まれ」であることから、現在の年齢は73歳です。
現在の時点での年齢差は13歳ですが、マリさんが次の誕生日を迎えれば74歳となり、2人の年齢差は14歳になります。
これらの事実から、「辺見のぶゆき」さんという人物がマリさんの再婚相手で、2人目の夫だとされているというわけです。
コメント