【旦那:サリバン?】鈴木えみの夫は何人で国籍は?ハーフで北海道or梅田の出身?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。NALです。

今回は、ファッションモデルの鈴木えみさんを取り上げます。

私生活では2013年に結婚し、子供にも恵まれています

夫とは交際2週間でプロポーズを受け、交際3ヵ月で結婚に至りました。

別の記事では旦那さんとの出会いや名前について紹介していますが、一説によると、旦那さんはハーフではないかと噂されているのです。

一体、旦那さんとはどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木えみの旦那はサリバンの関係者?

鈴木さんの旦那さんについて検索すると、「サリバン」というサジェストワードが出現します。

このサリバンとはファッションブランドの「ジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)」のことで、結婚から暫くの間、ネット上では旦那さんがサリバンの関係者なのではないかと噂されていたのです。

そのきっかけは、鈴木さんがサリバンのコレクション(2013-14AW)を見るためにパリまで赴いた直後に結婚を公表したからでした。

偶然にもタイミングが一致したことで、世間では「結婚相手=サリバンのデザイナー」という噂が立ったというわけです。

サリバンの創立者でデザイナーを務める柳川荒士さんの顔写真(画像)がこちらです。

柳川さんによると、鈴木さんの旦那さんとは以前から面識があったようです。

柳川:僕がもともとえみちゃんの旦那を知っていて

2人が付き合っていた頃、ライブ会場に彼がえみちゃんを連れて来て、そこで初めて会ったのを覚えてる。

鈴木:パリまでコレクションを見に行った直後に旦那と入籍したので、荒士さんとの夫婦説が流れ始めたんですよ(笑)。

※「https://www.fashionsnap.com/article/lautashi-sullivan/」より引用

どのような経緯で柳川さんが鈴木さんの夫と面識を持ったのかは語られていませんが、この事実から、一部では「夫=サリバンの関係者」という考察がなされています。

確かに、旦那さんがサリバンの関係者であれば、旦那さんが鈴木さんと交際する前から柳川さんが夫の存在を知っていたことにも合点がいきます。

ただ、もしそれが事実であれば、先のインタビュー記事でもその話題に言及されているはずです。

しかし、実際のところ、そのような事実には一切言及されていないことから、柳川さんと旦那さんは同じ会社で働いているわけではなく、ファッション業界の仕事仲間という関係なのかもしれません。

スポンサーリンク

世間の反応

ご主人の成田凌感!!

美男美女なんが伝わります!!

超超超可愛すぎます☺️

憧れの夫婦です☺️

たまらんです💕💕

愛されてる方は綺麗だぁ😆✨

※「https://www.instagram.com/p/CE-b6x4Ji-n」より引用

スポンサーリンク

国籍は何人?夫はハーフで出身地は北海道or梅田?

旦那さんの素性は明らかにされていませんが、ネット上では「国籍は何人?」や「出身地はどこ?」という話題が見受けられます。

一部では旦那さんがハーフではないかと噂されているものの、そのような事実は一切確認されていません。

これらの噂の中で唯一確度の高い事実は旦那さんの出身地が北海道だということです。

この事実は鈴木さんのブログより判明しています。

2泊3日で、旦那の実家がある北海道に行ってきましたー!

※「http://emisuzuki-official.com/2014/10/12/4370/」より引用

なお、北海道以外にも「梅田」というサジェストワードが出現しますが、これは大阪にある梅田を指していると思われます。

このサジェストワードを調査していくと、鈴木さんと旦那さんが梅田のショッピングモールで目撃されたという情報に辿りつきましたが、こうした目撃情報が梅田というサジェストワードに繋がったのでしょう。

しかし、実際のところ、旦那さんは北海道出身だと考えられることから、梅田とは縁もゆかりもありません。

ちなみに、旦那さんの国籍として「中国人」という可能性が考察されていますが、旦那さんについて検索すると、「華僑(※)」というサジェストワードが出現するのです。

[※補足]
華僑とは、中国本土から海外に移住した中国人およびその子孫を指します。

これに付随して、「夫=香港の御曹司」という真偽不明な情報にも派生しています。

恐らく、旦那さんの国籍が話題に上っている理由は鈴木さんの国籍が関係していると思われます。

実が、鈴木さんの出身地は中国の上海なのです。

彼女が日本に移住したのは中学生になった時で、それまでは祖母と共に上海で暮らしていました。

鈴木さんが中国で生まれたことは事実ですが、名前(本名)や国籍については非公式ながら以下の情報が確認されています。

本名はウー・ツーリャン

日本名は鈴木依美。

12歳の時に日本国籍・日本名を家族全員で取得した。

京都出身と言われているが実際は上海で生まれ、中学まで中国に住んでいた。

両親とも中国人で、当の本人も中国人

※「https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125955477」より引用

上記の通り、鈴木さんの本名として「ウー・ツーリャン」(呉子良/吴子靓)という中国名が挙げられていました。

ネット上では旦那さんの国籍やハーフの話題が上っていますが、これは鈴木さんが中国出身であることから、「中国人が好んで日本人と結婚するはずがない」という偏見から旦那さんの国籍までもが疑われたと思われます。

ただ、注意すべきは、鈴木さんが中国籍から日本国籍に帰化したという事実は裏付けが取れていないという点です。

しかし、SNS上でも以下のように真偽不明の情報が出回る事態となっています。

鈴木さんの中国名とされるウー・ツーリャンという名前も本人が明かしたものではなく、これまでの報道でもそのような事実は一切確認されていません。

一応、鈴木さんが過去に雑誌「seventeen」の中で自らのルーツが中国であることを告白したとする投稿が複数確認されています。

「seventeenの過去付録、『We LOVE 美保&えみBOOK』では、中一の5月に、上海から京都へ転校してきたと記載してあります。

本名の中国名から、「うーちゃん」というあだ名で呼ばれていて、
転校してきたときには、日本語はコンニチハくらいしか話せなかったので、自己紹介も英語だったそうです。

※「http://mobileminipc.blog59.fc2.com/blog-entry-8.html」より引用

ところが、肝心の紙面がアップされていないため、この情報を担保する証拠が取れていないという状況なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました